ニートの備忘録

ライトなニートが映画見てるだけ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーモニー

今週のお題「プレゼントしたい本」 お久しぶりです。 ちょっと時間が空いてしまいました。 映画を見れていないとか、教習所に通い始めたとか、色々な理由があるのですが、一番の理由はタイトルにもしたそれです。伊藤計劃の「ハーモニー」を、読破しました。…

弱虫ペダル SPARE BIKE

『弱虫ペダル SPARE BIKE』初回生産限定版 Blu-ray出版社/メーカー: 東宝発売日: 2016/11/16メディア: Blu-rayこの商品を含むブログを見る本日2本目はこちら、弱虫ペダルです。 縁あって見てきましたが、実は原作未読なうえにアニメも初期しか見ていないと…

ゴーストバスターズ

ゴーストバスターズ 1&2パック [Blu-ray]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2014/12/03メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (5件) を見る本日、2本映画を見てきました。 1本目はゴーストバスターズ。 これはもう本当に……

X-MEN アポカリプス

というわけでさっそく。 X-MEN見てきました。 MARVEL作品は好きなのですが、如何せん原作を未読の上アベンジャーズの方ばかり見ていたのでX-MENに対しては知識があまりありません。という、知識が初期値の状態で見てきたのですが、まず評価としては面白かっ…

ブログはじめました。

やんごとない理由でブログ始めました。 新といいます。 社会舐め腐ってるクソニートですが、舐めてるならとことんやってやろうってことで、今まで見た映画の感想とか文句とか全部言えるとこ作ってみました。もちろんSNSはやってます。 FacebookだTwitterだLI…